1. レザボア・ドッグス
小話の練習からの流れが最高でした。 [DVD(字幕)] 10点(2013-03-06 22:25:37) |
2. ジャンゴ 繋がれざる者
ジャンゴの衣装が何パターンかあったけど全てがかっこよくて良かったです。 内容は完璧だったし。 [映画館(字幕)] 10点(2013-03-02 22:19:25) |
3. 天才マックスの世界
スローモーションでガムを捨てる場面が格好よすぎでした。 [DVD(字幕)] 10点(2013-01-20 21:10:54) |
4. ブラック・スワン
ジャンルで言うと「終わり方が良い映画」でした。 [映画館(字幕)] 10点(2013-01-20 21:01:06) |
5. パーマネント・バケーション
ドップラー効果のくだりが良かったです。 [CS・衛星(字幕)] 10点(2013-01-20 20:58:25) |
6. プラネット・テラー in グラインドハウス
ちっちゃいバイクで走っていくシーンがかっこよかったです。 [DVD(字幕)] 10点(2013-01-09 23:08:49) |
7. フランケンウィニー(2012)
トシアキが完全試合をしたと言うシーンが一番面白かったです。 [映画館(吹替)] 10点(2013-01-06 23:22:40) |
8. エド・ウッド
エド・ウッドが植物の鉢を運んでいるシーンがすごい良かったです。 [DVD(吹替)] 10点(2013-01-06 22:58:30) |
9. ダージリン急行
3人がそれぞれ持ってきた薬を、回し飲みするシーンが良かったです。 [DVD(字幕)] 10点(2012-12-20 22:55:23) |
10. ビッグ・フィッシュ
スティーブ・ブシェミがダンスの輪に入れずに1人ではしゃいでいるシーンが、ブシェミらしくて良かったです。 [DVD(字幕)] 10点(2012-12-17 23:06:50) |