1. スコア
《ネタバレ》 金庫への侵入シーンなどハラハラドキドキしながら見ました。最後のどんでん返しもかっこいいですね。デ・ニーロの渋さと、エドワード・ノートンの巧みさが光っています。 8点(2003-08-13 00:21:51) |
2. スクール・オブ・ロック
ジャック・ブラックの濃さが良くでてます。ダイブだけでなく、ケツ出しもやってもらいたかったけど。観てるだけで楽しくなってきます。 7点(2004-11-05 00:08:49) |
3. スターリングラード(2001)
スナイパー合戦は見ごたえ十分。駆け引きが面白く、引き込まれます。ただ決着のつけかたはスナイパーっぽくなくてあっさりしすぎているかな。最後までスナイパーっぽく、仕留めてほしかったですね。 7点(2004-09-14 00:19:05)(良:1票) |
4. ストレンジャー(1996)
《ネタバレ》 意外な最後が面白いですね。意外といえばバンデラスがあっけなく死んでしまうのも意外でしたね。でもこの最後、誰か推理当てられる人っているんですかねえ。 6点(2003-12-02 23:12:22) |
5. スパイダー
コレクターよりはちゃんとサスペンスしてました。どんでん返しもあったし。まあそこそこ楽しめます。お時間があればどうぞ。 6点(2003-07-07 00:54:38) |
6. スパイ・ゲーム(2001)
ブラッドピットはボコボコが似合うね。 6点(2003-04-09 14:04:18) |
7. スコーピオン・キング
ハムナプトラシリーズとして期待していたのですが。ただのマッチョなアクションになってしまいましたか。残念。 5点(2003-04-15 07:29:04) |
8. スナイパー(2002)
スナイパーってタイトルからもっと激しいアクションを想像したんだけど、ドラマだったんですね。娘を奪われた悲壮感は出てるんだけど退屈でした。 4点(2003-11-10 00:40:14) |