1. スモーク(1995)
まるで温泉につかっているかのようにジワ~とあったかくなりました。同じ時間、同じ場所に撮る写真って初めて見ましたが、実に味わい深いですね。 8点(2003-02-28 17:11:51) |
2. スパイ・ゲーム(2001)
ロバート・レッドフォードの若い頃のは少し見たことがあるけど、最近のは久しぶりに見ました。若い頃の色気もやんちゃっぽい笑顔もまだ持ってて、カッコよく歳を重ねているな~と惚れ惚れしました。ブラッド・ピットも良いですね。回想シーンで誕生日プレゼントを渡すシーンはグっときました。またこの2人の共演が見たい! 8点(2002-02-15 12:48:41) |
3. スターリングラード(2001)
確かにラストは結構あっけなくて拍子抜けしたけど・・・エド・ハリスとジュード・ロウの対決シーンには何度も息をのみました。エド・ハリスは凄い存在感ですね。ジュード・ロウにも見事はまってしまいました(照) 7点(2002-02-15 11:50:57) |
4. ズーランダー
「くだらね~!」と思いながらニヤケつつ見ているもう一人の自分がいる(笑)音楽ノリノリで、それだけで楽しいのにあの顔!コメント書きながらまた思い出しちゃいましたよ☆ 5点(2003-05-30 12:01:15) |