1. ブラックブック
カリス・ファン・ハウテンの体当たりの演技が良かったですね。無駄に脱ぎすぎでしたけど。 [DVD(字幕)] 6点(2008-11-13 19:42:05) |
2. ファンタスティック・フォー:銀河の危機
《ネタバレ》 相変わらず4人のやりとりがおもしろい。地球に重大な危機が迫っているというのに一方でごく日常的な問題で喧嘩したり悩んだりするというギャップがこのシリーズのいいところです。それとジェシカの存在が不可欠な作品ですが前作のジェシカの方がずっと魅力的でした。前作は地毛を染めてたけども今回はウィッグ着用ということで違和感ありすぎだったなぁ。あれはダメだ。次回作は地毛でお願いします。今までの軽いテイストを残したまま他の監督が撮ったのも見てみたい気がする。 [映画館(字幕)] 8点(2007-09-29 07:47:08) |
3. ファイト・クラブ
独特な雰囲気の作品でしたがあまりおもしろいとは思わなかったです。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-04-24 23:39:57) |
4. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
《ネタバレ》 オープニングシーンでパラシュートがバッと開いた瞬間♪Nobody Does It Betterと流れてきた「007私を愛したスパイ」のパロディは鳥肌もんでした。前作より笑いどころも増えておもしろかったです。レネーあそこまでよく増量しましたねぇ。ヒューとコリンの喧嘩シーンおもろすぎ!へなちょこパンチがたまらんかった。しかしタイのシーンがいらなかったかな。 [映画館(字幕)] 7点(2006-01-24 23:05:02) |
5. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]
今回は4人の誕生編という感じですな。アクションシーンが全体的に少なくて残念でしたがラストのコンビネーションは最高やったし笑いどころもあって楽しめました。4人のキャラがとても魅力的でした。仲間同士で喧嘩したりするのもおもしろい。ジェシカがとっても可愛かった。続編はもっとおもしろくなるんじゃないかな。期待します。 [映画館(字幕)] 8点(2005-10-20 22:47:06) |
6. ブルークラッシュ
ダイナミックな映像が素晴らしかったです。波が綺麗でした。 5点(2004-08-06 22:03:52) |
7. ブロンドと柩の謎
キルスティンが実在した女優マリオン・デイヴィス役を好演していました。内容は普通でした。20年代の豪華なファッションは楽しめます。キルスティンたちがチャールストンを踊るシーンは好きです。 6点(2004-01-24 12:08:32) |