21. シカゴ(2002)
《ネタバレ》 魅力的なキャサリン。音楽と芝居のスタイリッシュさ。面白いミュージカル。もう少し突き抜けたところがあれば・・ [映画館(字幕)] 7点(2018-12-26 21:58:24) |
22. メトロポリス(1984)
《ネタバレ》 本の映画を見たいと痛切に思った一作。色盛りすぎ、音付けすぎ、拡張がなくなっている [映画館(字幕)] 6点(2019-02-03 19:53:05) |
23. ハンナ
《ネタバレ》 スタイリッシュな映像であるが、アクションに切れがない。若きローナン嬢の魅力も不発。 [映画館(字幕)] 6点(2019-01-29 22:48:18) |
24. カリガリ博士
《ネタバレ》 流石に古い。見た時のフィルムの状態が悪かったせいか、映像・音がわかりにくかった。ただ、美術。歪んだ映像や傾いた床などが印象的。 [映画館(字幕)] 6点(2019-01-16 05:08:28) |
25. エントラップメント
《ネタバレ》 セクシーなキャサリン=ゼダジョーンズのセクシーなクネクネシーンのみの映画。でも、それだけでgood [映画館(字幕)] 6点(2019-01-11 23:12:15) |
26. M:i:III
《ネタバレ》 この作品のトムの全力疾走はgood。話はつまらない。アクションもイマイチ。 [映画館(字幕)] 6点(2019-01-10 21:52:43) |
27. 會議は踊る
《ネタバレ》 だいぶ前にみたので、忘れている所も多いが、古い映画だけど退屈しなかった。ライブの会議室の椅子だけが、スウィングしていたシーンが印象的。 [映画館(字幕)] 6点(2019-01-04 20:58:12) |