1. アフガン零年
タリバンにはむかついたが、これ見ちゃうとマジでパン1枚大事に思えてきた。 [DVD(字幕)] 9点(2006-07-14 17:18:38) |
2. 雨鱒の川
ちょっとそこのお二人さん、勝手すぎやしませんかい?ひいてますよ [DVD(字幕)] 2点(2006-02-06 17:59:20) |
3. 青い春
どーも松田龍平みると気持ち悪くなる。演技もうまいとは思えない。青木役はいいと思う。作品全体としては雰囲気も悪くないしラストはショッキングで良かった気がします。 [DVD(字幕)] 6点(2006-02-06 15:46:17) |
4. あゝ! 一軒家プロレス
テリー伊藤の総合演出ということで、もしや?と思い期待して観ましたが・・・いかレスラーの方が多少笑えた分なんぼかマシです。くだらなすぎです。ソニンの活躍をもっと見たかった。今は亡き破壊王に1点捧げます。 [DVD(字幕)] 1点(2005-07-16 15:55:21) |
5. アイデン&ティティ
設定からして面白そうだったのでDVDをレンタル。好みの問題なんでしょうがキャストもダメなら脚本もつまらない。「君、君」ってのが後半は耳ざわりでした。大杉漣の所は少し笑えたかな。 2点(2004-09-23 01:43:04) |
6. 赤い月
《ネタバレ》 撮影ロケとか映像処理等は大変だったんだろうし努力も伝った。役者の演技も布袋とメロリンキュウ以外は観てられた。でも話は予想通りつまらなかった。あとHもやるなら隠れてやれよ、あれじゃ子供はかなりのトラウマになるでしょ。開き直られちゃたまんない。あっそうそう伊勢谷って人ウタダの旦那だとずっと勘違いしてました。 3点(2004-09-16 15:39:27) |