1. アポロ13
あんま覚えてないけど、暇つぶしにどうぞといったところかな 5点(2004-06-25 18:05:31) |
2. Avalon アヴァロン
完成度は高いとおもうけどもう一度見たいとは思わない。映画の内容もあんま理解できなかった。 特にラストの部分。 4点(2004-06-24 20:34:36) |
3. アナザヘヴン
《ネタバレ》 けっこう好きです。ミスティリックで。ストーリーも展開が新鮮でいいです。 4点(2004-06-14 16:58:43) |
4. AKIRA(1988)
《ネタバレ》 かっこいいです。大友のベスト1です。あのバイク欲しい。でも女の能力みたいなのが謎みたいな形で終わったのは好きじゃない。 7点(2004-06-14 16:52:43) |
5. 青の炎
《ネタバレ》 期待してなかったけど意外とよかった。ミノミヤのナレーションが個人的にはけっこう好き。話的にも刑事さんのキャラとか好きです。 5点(2004-06-14 16:49:57) |
6. あずみ
《ネタバレ》 オダギリに2点ですかね。結局微妙な作品ってことで。。 2点(2004-06-14 15:53:25) |
7. 明日があるさ THE MOVIE
《ネタバレ》 ドラマ全部見てたのでのりでみちゃいましたが、楽しめました。まっちゃんもええし、はまちゃんも好きだから5点で。あと夢があるから 5点(2004-06-14 15:51:07) |