1. ジュブナイル
子供向けB級映画だが、内容は充分A級でいける。CG技術(日本レベル)、鈴木杏の演技、新人監督とは思えない演出、香取慎吾もいけている。子供向けだが、変な小細工を入れておらず大人でも充分楽しめる。この作品を10年後にCGをもっと精巧に、キャスティングを大人向けにリメイクするだけで、満点になるかもしれない。 8点(2003-11-13 17:17:06) |
2. ジャッカル
ブルースウィルスの代わりにジャンレノ・・でなくて良かった。ありきたりすぎのストーリー、配役になってしまう。 6点(2003-11-11 21:30:33)(笑:1票) |
3. ショコキ!
シュールの一言。ジョビジョバどこいった? [地上波(字幕)] 4点(2005-11-03 14:15:41) |
4. 失楽園
なんで繰り返す・・渡辺淳一の世界。いつも同じ世界。いい女と雪の北海道への旅行。銀座の小料理屋で飲むお酒。不倫してそんなに金が余るかってーの。せめて旅行は夏の日光、酒は新橋の居酒屋で飲んでくれ~。 4点(2004-10-17 10:08:26) |
5. 借王(シャッキング)3
ピカレスクB級映画の王様。展開が過去シリーズと同じで楽しめないが、観てすっきりする。しょぼいがカーチェイスまであり。ストーリーはやっぱり無理あり。 4点(2004-02-08 20:58:52) |
6. 呪怨 (2003)
ストーリーわかんなすぎて恐ろしい・・ [地上波(字幕)] 3点(2005-11-03 14:29:07)(笑:1票) |
7. 借王<シャッキング>THE MOVIE 2000<ミレニアム>
シリーズのなかで一番つまらない。ウーン、これで終わってしまうのね。借金を完全返済してシリーズ終わらせてくれよー。 3点(2004-03-31 13:56:29) |
8. 借王(シャッキング)4
ピカレスクB級映画の王様。ストーリーやはり無理あり。音楽がちょっと合っていなかった。哀川翔の男気が出ていない。過去シリーズと展開は同じだが、一番楽しめない。 3点(2004-02-08 20:57:59) |
9. GTO
映画にする必要なし。時間の無駄。金の無駄。藤原紀香いらない。 3点(2003-11-11 16:52:27) |
10. 新宿純愛物語
仲村トオルファンだけが楽しめる。BE-BOPを彷彿させる。 2点(2003-11-14 17:15:08) |