1. 突入せよ!「あさま山荘」事件
今頃になって映画化するなんて、佐々氏は何を考えているのか。もう時効か?金もうけしか考えていないのか?このような実話映画を見ていると、嫌悪感を覚える。佐々氏が良く描かれ過ぎ。 5点(2004-02-09 10:51:45) |
2. トゥームレイダー
ネタがゲームの映画の中では、一番良いのでは?ゲームの動きを再現できない為、無理なストーリーになりがちだが、しっかりしたAジョリーのアクションといつもながらのJボイドの表現力に引き込まれる。 5点(2003-11-14 12:32:04) |
3. TRICK トリック 劇場版
TVで充分。肝心のトリックが簡単すぎる。火事の消し方のCGがわざとらしすぎる。娯楽映画としては普通。 5点(2003-10-29 23:33:38) |
4. ドラえもん のび太とふしぎ風使い
フー子はなんで死んでしまうんだよー。性格の悪い私はそんなんじゃ感動しないんだよー。ハッピーエンドにしてくれよー。ドクターストーム弱すぎなんだよー。 4点(2004-02-08 14:03:06) |
5. 東京上空いらっしゃいませ
なんと映画館で観た。古尾谷雅人が主演の「パチンコ物語」と2本立てでした。当時はB級(すみません)と言われる映画を良く観ていました。その中でもとくにインパクトはなく、牧瀬里穂の事務所は頑張っているなー程度のものでした。このレビューの点数が以外と良いので、ビデオレンタルしようかなと思っています。 3点(2003-10-14 00:53:08) |