1. パンダ・コパンダ 雨ふりサーカスの巻
キャラクターが可愛いだけのお話ですね。 [地上波(邦画)] 3点(2013-01-05 12:57:22) |
2. パンダ・コパンダ
世界観はすばらしいの一言でしたが、話がつまんないですね。小学生の低学年ぐらいのお子さんが観たら楽しいかと。 [地上波(邦画)] 4点(2013-01-05 12:54:02) |
3. 鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星
スケールのでかい話ですが、如何せんつまんないですね・・。残念。 [地上波(邦画)] 4点(2013-01-04 04:03:27) |
4. ハッシュ!
前半は淡々としすぎていて辛気くさかったですが、後半持ちかえしました。もう少しカット数を増やして、カメラアングルも考えてほしいです。じゃないと退屈です。 [ビデオ(邦画)] 6点(2012-03-19 17:11:14) |
5. BALLAD 名もなき恋のうた
子供が観るにはぴったりの映画でした。 [地上波(邦画)] 5点(2011-09-03 03:37:49) |
6. 花とアリス〈劇場版〉
空気感が素晴らしい! [DVD(字幕)] 8点(2011-06-20 03:26:52) |
7. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式
ベタですが、笑えるベタだったんで楽しめました。 [地上波(邦画)] 6点(2011-06-04 00:32:43) |
8. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌
本編2点。エンディング曲1点、足して3点。 [映画館(邦画)] 3点(2009-08-17 03:00:37) |
9. パッチギ!
《ネタバレ》 全体を通してはかなり良かったんやけど、監督の色というか関西のしょうもないノリが強すぎて評価が下がりました。ただ、おさえてる所はきっちりおさえてるのでお葬式のシーンでは思わず号泣してしまいました。 [DVD(邦画)] 8点(2009-06-20 03:56:10) |
10. バトル・ロワイアル
生徒を人数分殺すことに時間を使いすぎて肝心の彼らの抗う姿が全然描かれていない。 [映画館(邦画)] 3点(2009-06-20 03:06:30) |
11. PERFECT BLUE
話はありがちやけど、演出はピカ一!サスペンスホラーとしての完成度は高い。 [ビデオ(邦画)] 6点(2009-06-19 03:52:21) |
12. ハウルの動く城
原作は知らんけど、説明不足すぎて映画としての完成度が低すぎる。なぜあの国は戦争してるのか解らないし、ハウルの行動の必然性も見えない。 [映画館(邦画)] 4点(2009-06-18 07:35:58) |
13. ハッピーフライト(2008)
矢口映画ということで期待して見ました。いままでの作品に比べて笑いは少なかったですがまずまずの出来で楽しめました。 [DVD(邦画)] 7点(2009-06-17 20:30:01) |
14. 初恋(2006)
とにかく全体的に辛気臭くてみていてダウナーになる映画。登場キャラも説明不足で全然愛せないし、宮崎あおいファンとして借りたけどけっこう後悔した。 [映画館(字幕)] 4点(2007-06-22 05:11:58) |