1. ホワイトアウト(2000)
面白かったです。ダイハードも好きだし、この原作も好きだけど、これはこれで良い作品だと思います。 7点(2003-01-05 23:17:10) |
2. ウォーターボーイズ
面白かった!日本映画もやるじゃん!テンポの良さとカメラワークに笑った!さらにシンクロもすごかったし。コメディ+見せ場ありの良い映画でした。DVD欲しい。 9点(2002-09-02 00:23:51) |
3. 冷静と情熱のあいだ
順正の竹野内、あおいのケリー・チャン、メミの篠原ともよかったけど、ユースケサンタマリアじゃなくてもよかったのではと思います。で、原作よりも2人の熱い思いがよくわからなかったっす。けど映像としてはきれいだったので、原作を思い出しつつ見ると効果的? 6点(2002-08-26 01:13:55) |
4. 幻魔大戦
これは子供の時に映画館で見て、相当インパクトあったアニメ映画でした。その後も何度か見て...大人になってから見るとそんなに衝撃は来ないかも。けどあの世界観は好き。子供時代の私に大きく影響を与えたということでこの点数です。 9点(2002-07-16 01:27:28) |
5. トゥームレイダー
アンジェリーナ・ジョリーさいこ~意味不明に強い女性って好き。 8点(2002-07-14 21:39:47) |