1. HANA-BI
相変わらずのたけし独特の映像と、暴力的な映画でした。ただ今までの作品に比べてとても綺麗な映像が流れていたと思います。少しお茶目な面を見せる夫と静かな妻の二人旅は暴力映画である事を忘れさせます。最後の最後で発する妻の言葉はとても感動させられました。 10点(2004-01-06 22:52:00) |
2. スパイ・ゲーム(2001)
面白かった!!ブラピはずっと好きだけどやっぱかっこいい!話の展開が面白かった。ラストは感動してしまいました。師弟愛、男の友情・・たまんねっ!! 9点(2003-11-24 00:41:46) |
3. アポロ13
手に汗にぎって見てた!実話ってのが熱い☆頑張れ~って思いながら見てました。エド・ハリスがしぶい! 9点(2003-11-17 08:48:16) |
4. GO(2001・行定勲監督作品)
窪塚くんはあんま好きじゃないけど悔しいけど面白かった。山崎努もいいよね 8点(2003-11-18 06:58:05) |
5. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
何回も見たけど未だに分からない。でも面白い。ガンダムはやっぱかっこいいっす! 8点(2003-11-18 05:42:59) |
6. 菊次郎の夏
良い映画ですね。笑えるし音楽も良いし心温まる映画です。言い過ぎかもしれないけど名作です。 8点(2003-11-18 05:27:47) |
7. 踊る大捜査線 THE MOVIE
面白い☆織田裕二好きやな~ 8点(2003-11-18 00:15:39) |
8. リング(1998)
こ、怖かった・・・死ぬかと思った。兄と共に叫びまくりました。しばらくシャンプーするのが怖かったです。 7点(2004-01-11 18:52:01) |
9. ラヂオの時間
三谷幸喜だなーという映画。面白かったです。 7点(2004-01-11 17:45:24) |
10. ぼくらの七日間戦争(1988)
うわーめっちゃ懐かしいやんけ!!家にダビングしたビデオがあったから何回も見た。楽しかったよねー面白かったよねー戦車乗りたいよねー 7点(2004-01-09 01:43:28) |
11. 秘密(1999)
面白かったです。友達と見て広末涼子の谷間で大騒ぎして、その場面だけ3回見ました。 7点(2004-01-06 23:41:09) |
12. 破線のマリス
ラストはすげぇぇっって言っちゃった・・・ 7点(2003-12-18 18:28:29) |
13. DRIVE
寺島進最高!! 7点(2003-12-14 17:43:26) |
14. ジャッカル
おもしろかったですけどねー・・・ 7点(2003-11-20 23:15:20) |
15. 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE I
竹内力最高!! 7点(2003-11-18 05:31:52) |
16. 岸和田少年愚連隊
ナイナイおもろいな。ギャグがあって楽しい。蛍ちゃんはなにしてたんかな? 7点(2003-11-18 05:30:46) |
17. AKIRA(1988)
おもしろかった。いろいろ笑えるし迫力があったな。ビデオでしか見た事ないから原作を見てみたい! 7点(2003-11-17 08:30:57) |
18. ハートブルー
男なら友情! 6点(2004-01-21 20:45:38) |
19. ソナチネ(1993)
嫌いじゃない。たけしっぽい。 6点(2003-11-24 21:15:25) |
20. サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS
感動したけど、絶対さとられたくない!!! 6点(2003-11-20 03:05:10) |