21. ぼくらの七日間戦争(1988)
小・中学生の頃何度も見ました。小学生の頃は、この映画の様な事をしようと計画も立てていました。素直に面白いです。思春期って、色々あるけど、結局は青春で良いですね。 8点(2003-05-18 02:27:28) |
22. PERFECT BLUE
実写よりリアルだと感じました。映画館で見た後ビデオも購入するほどはまりました。でも、いつ見てもあのおたく男は怖いです。留美ちゃんも怖いです。 10点(2003-04-17 18:23:58) |
23. リング2
深田恭子の顔が怖かった。見るんじゃなかった。原作の方が怖かったが、映像を見るのが怖くなったので、途中からコアラのマーチを見ていました。なのに、うっかり深田恭子の顔を・・・。あぁ・・・。 1点(2003-04-17 18:16:38) |
24. 死国
怖いというか気持ち悪いというか、根岸さんが演じるる母親の執念が気持ち悪いというか。もう見たくないです。 1点(2003-04-17 18:14:44) |
25. KUJAKU 孔雀
ストーリーは大した事が無いのだが、映像と音楽が素晴らしい。観るとインナーワールドに入り込んで、何かを考えさせられる。 10点(2003-03-10 02:05:02) |