1. 海猿 ウミザル
《ネタバレ》 工藤が死ぬのは誰でも読める。 5点(2004-07-31 09:46:23) |
2. ウォーターボーイズ
《ネタバレ》 なかだるみした。退屈な展開。主人公は最後シンクロやりたくないって言い出して、竹中に諭されてあそこまでノリノリになれるものなのか…。作り物感が強くてイライラ。 3点(2004-07-05 00:24:25) |
3. 忠臣蔵(1958)
長い作品だからつまんなかったら嫌だなあとか思って観るのためらっていたのですが、面白かったですー。葛藤とかサスペンスとかが上手く入ってて引き込まれました。赤穂浪士の熱さもかっこいいですよね。 8点(2004-05-28 19:03:06) |
4. Shall we ダンス?(1995)
笑えるし、ダンスシーンも感動できたからおもしろいと思うんだけど、せりふ棒読みが気になる…。草刈民代。それとも普段からああいう喋り方なのかなあの人。。おかげで話に完全には入り込めなかった…。 8点(2004-01-24 00:45:15) |