1. ウォーターボーイズ
程度的に映画ではなくスペシャルドラマ。最弱点は見識ある大人が評価するに値しないところ。評価点は興行収入がよかった点。あくまで劇場で1800円払って見た上での評価です。 1点(2004-07-03 21:31:03) |
2. 半落ち
余計な演出が折角の素材を台無しにする、日本映画のダメなところを集約。 不要な泣きの為だけの展開が浅はかで、淡々とした演出が相応しい作品であった。 2点(2004-06-15 06:08:34) |
3. 海猿 ウミザル
ラストはいい。 それにしても本編中はやはり日本映画、ありきたりの 青春ドラマで月9程度、退屈しました。 キャスティングも原作とイメージ合わず残念。 2点(2004-06-01 01:55:54) |
4. CUTIE HONEY キューティーハニー
この程度のおちゃらけ映画はビデオまで待つのが正解、 とわかっていながら見に行って後悔。しかも定価払った。 露出勝負だと思っていたがゼロ。 ビデオ借りても後悔する人多数な予感。。。 2点(2004-05-30 23:46:34) |
5. 下妻物語
試写会で見ました。付き合いで行っただけでしたが 大正解。笑えるし内容もあったようです。 9点(2004-05-30 23:42:36) |
6. 渚のシンドバッド
一見イイ作品風かもしれないが 後味が悪い。作為的で偏向したメッセージが見え隠れする。 0点(2004-05-09 22:10:33) |