1. ザ☆ドラえもんズ ムシムシぴょんぴょん大作戦!
良かった☆ドラえもんズシリーズの中では1番好きです!!! 10点(2004-06-26 20:55:01) |
2. ウォーターボーイズ
ビデオで見たけど、とても面白かった!!!笑える所がいっぱいあったし、かなり楽しめました~。 10点(2004-06-13 16:37:11) |
3. バトル・ロワイアル
《ネタバレ》 とても怖くてずっとはちゃんと見てられなかったけど、いい映画だったと思います☆かなり問題のある映画っていわれているけれど、それは何が言いたかったのかちゃんと伝われてないからだと思います!実際はこんな事起きないしただのゲームのような話だけれど、その中で生きる為に友達なのに殺しあったりして自分がもしこういう状況に置かれたらと考えさせられました。それで、友達を裏切ったり自殺したり初めから人を信用してなかったりといろんな裏の本当の汚い人間の心がでてくる中で協力したり相手を思い合ったりという人間の美しい心もでできてとても興味深い映画でした。1回見てみる価値はあると思います(^^) 10点(2004-06-11 22:45:26) |
4. 黄泉がえり
《ネタバレ》 かなり良かったデス♪♪感動しました!!!初めはあまり見る気はなかったんですけど、あらすじを聞いて見たくなったので見てみました☆内容もよかったし、よみがえる人がまた戻っていっちゃう所が悲しかったです(><)でも、ちょっと歌が長すぎて飽きました・・・。最後に長澤まさみのコメントがかなりよくて泣きました!!!もう3回も見ちゃいました~。 10点(2004-06-11 21:30:13) |
5. 学校の怪談
《ネタバレ》 小学校の時見た映画で、とても良かったです☆その時は結構怖かったんですけど、最後も良かったしテケテケがかなり可愛かったデス(^^) 10点(2004-06-11 20:43:26) |
6. おばあちゃんの思い出
すごく良かったデス(;-;)かなり泣けます!!!ドラえもんが大好きでビデオで見たんですけど、ドラえもんの映画の中で1番良かったですvvかなりおすすめしまーす。 10点(2004-06-11 20:20:58) |
7. 魔女の宅急便(1989)
楽しかったデス♪歌も良かったし、内容も良かったです!!あと、ジジがかわいかったです!!! 9点(2004-06-13 16:03:26) |
8. 耳をすませば(1995)
何回見ても面白いし楽しい映画でしたー☆ジブリの映画の中で自分の中で上位に入る映画です!!!あと歌も良かったです。 9点(2004-06-13 15:55:22) |
9. 星に願いを。
この映画は、竹内結子が好きなのでずっと見たいな~って思ってて映画館で見たかったんですけど時間がなくて見れなくてビデオで見ました☆映画を見る前に本で1回読んで見たんですけど、やっぱり本を読む前に見るべきだったなーって見終わった後に思いました!!内容は少し黄泉がえりに似ている所もあったけど、感動したし泣けました(><) 9点(2004-06-11 21:40:49) |
10. 火垂るの墓(1988)
《ネタバレ》 泣きました!!!あめがなくなっちゃって可哀想で、お兄ちゃんがすごい頑張っていて泣いてしまいました~。やっぱり、戦争はいけないなと思いました。 8点(2004-06-13 16:08:04) |
11. 千と千尋の神隠し
《ネタバレ》 面白かったデス☆映画館で2回見ました~!!!千尋がおにぎり食べてるシーンがちょっと泣きそうになりました。 8点(2004-06-13 16:00:22) |
12. 学校の怪談3
2よりは良かったデス!!!でも、1には勝てないかな・・・。 8点(2004-06-11 20:50:12) |
13. 帰ってきたドラえもん
良かった!しかも、最後のおちもよく考えたなーって思いました☆ 7点(2004-06-26 20:57:34) |
14. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
この時見た時期、ちょうどコナンが大好きで公民館に見に行ったんですけどかなり良かった!!!あとでもう1回見てみても良かったから、コナンの中で1番好きな映画かな☆ 7点(2004-06-26 20:42:34) |
15. ドラえもん のび太のドラビアンナイト
良かった!!!やっぱり、ドラえもんの映画はイイ☆ 7点(2004-06-26 19:43:31) |
16. 天空の城ラピュタ
楽しかったデス!!何回見ても飽きない感じです。 7点(2004-06-13 15:52:46) |
17. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
普通に面白かったデス!!1を見てなかったんで内容がわかるか心配だったんですけど、あんま関係なく見れましたー。 7点(2004-06-13 15:49:23) |
18. となりのトトロ
良かったー!!!楽しい面白い!!! 6点(2004-06-23 23:18:50) |
19. もののけ姫
意味がよくわからなかった所もあったけど、全体的には楽しかったデス!!! 6点(2004-06-13 16:05:15) |
20. ラスト サムライ
《ネタバレ》 最初は全然見る気がしなくて、こういう話は好きじゃなかったので見なくていいや~って思ってたんですけどやっぱヒットしてるから見る事になってみたらまぁまぁ良かったです☆途中で殺される所が結構泣きそうになりました!! 6点(2004-06-11 21:58:04) |