1. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
キャスティングのわりには 面白みにかけるって言うかワクワク感がない!アンジェリーナ・ジョリーかっこいいけど冴えがない。いまいちパッとしない作品でした。 [DVD(字幕)] 3点(2005-07-09 23:45:21) |
2. スペースバンパイア
こんなきれいな全裸のお姉さんがエイリアンなんて「もったいない」と思ったのはわたしだけ?? 4点(2003-10-22 12:40:04) |
3. スパイ・ゲーム(2001)
キレ役じゃないブラッド・ピットってとても変!(笑)でも良い意味で期待を裏切ってくれた映画でした。 6点(2003-10-22 12:13:01) |
4. スーパーマンIII/電子の要塞
もういいや~~~って感じだった コンピュータの知識なさすぎでしたねぇ・・・ 2点(2003-10-22 11:40:07) |
5. スーパーマン(1978)
今見たらちゃちぃんだろうけど 当時は感動ものでした。 何で地球を逆転できる人がその後の敵に悪戦苦闘するんでしょう・・・・と考えずに楽しく観ましょう。 7点(2003-10-22 11:29:18) |
6. スナッチ
やっぱりキレ役(激爆)ブラッド・ピット 6点(2002-09-29 10:00:04) |