1. ウルヴァリン:X-MEN ZERO
本家シリーズの魅力的な登場人物は出てこないし、スケールも小さかったのですがスピンオフとしては楽しめました。続編に期待しときます。 [映画館(字幕)] 7点(2009-10-20 19:26:17) |
2. ウォッチメン
《ネタバレ》 おもしろかったですね。奥深い映画でした。正義を貫いたロールシャッハがカッコよかったです。 [映画館(字幕)] 7点(2009-04-20 19:30:51) |
3. ウォレスとグルミット/チーズ・ホリデー
ウォレスとグルミットのコンビがほのぼのしていてよかったです。自販機のようなロボットに意外とハラハラさせられました。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2006-08-15 21:54:06) |
4. ヴェニスの商人
パチーノは孤独な男を演じるのが上手いなぁ。ジェレミー・アイアンズも良かった。この名優たちと渡り合ったリン・コリンズは注目株だ。 [映画館(字幕)] 7点(2005-11-10 23:12:27) |
5. ウィンブルドン
テニスが好きなのとワーキング・タイトルのラブコメということで期待してたんですが期待外れでした。脚本がかなり雑。それにキルスティンのフォームがヒドいというか素人丸出し!あれでトッププレイヤーという設定は無理がありすぎます・・・。もっとフォームの矯正をすべきだったんじゃないかな。それぐらいの役作りをしても良かったと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2005-09-01 21:44:18) |
6. 美しき冒険旅行
今までに見たことのない映画でした。奥深い作品です。雄大な自然の映像が美しかったです。ジョン・バリーのスコアもマッチしていました。 6点(2005-03-27 22:24:44) |
7. ウェールズの山
少しテンポが悪かったですがラストの方とかよかったです。コルム・ミーニーがイイ味を出していました。 6点(2004-01-25 01:24:26) |