1. 大統領暗殺
こういうのは海外の映画はホントに上手く作るね。ただ中盤以降はちょっと中だるみします。 [インターネット(字幕)] 6点(2020-05-04 14:16:27) |
2. ダンサー・イン・ザ・ダーク
パワーはあると思いますが、とにかく暗過ぎてダメでした。 [DVD(字幕)] 5点(2013-05-04 10:11:01) |
3. ターミネーター4
やっぱりこのシリーズは2作目までかなあ。ちょっと設定や展開が強引に感じます。 [地上波(吹替)] 5点(2012-09-29 19:42:35) |
4. 007/ロシアより愛をこめて
ところどころで時代を感じるし、やや都合のよい展開があるのが気になってしまった。 [地上波(吹替)] 5点(2011-12-11 16:27:33) |
5. ターミネーター3
まずジョンの風貌にがっかり。内容はカーアクションとお決まりのターミネーター同士の対決。そしてこれがレベル低い。1、2が良いだけに辛いところか。 [地上波(吹替)] 4点(2010-11-09 21:49:26) |
6. ダイ・ハード4.0
1作目のような、そこに居合わせる必然性やハッカーがそこまで危険を冒して協力する必要性が感じられず、ただやり過ぎで都合がよいシーンが多いのが残念。面白く最後まで観られますけど。 [地上波(吹替)] 5点(2010-01-04 00:19:21) |
7. ターミネーター
ターミネーターというキャラクターをここまで認知させた影響力は凄い.エイリアンシリーズと同じく2作目と比べると地味な印象があるが,素晴らしい出来. [DVD(字幕)] 8点(2009-07-18 08:47:41) |