1. バンク・ジョブ
実話かどうかはともかく、主人公にいくつかの組織が絡むのはよくある展開。ラスト、もう少し盛り上げられなかったかな。全体としては面白く観ることができた。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-11-12 23:27:46) |
2. パニック・トレイン
登場人物がヤン以外魅力的でなく、ストーリーも不条理さは伝わるけどいまいちかな。普通あの状態ならトンネルで止まるよね。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2018-02-13 08:41:24) |
3. ハイジ(2005)
とにかくロッテンマイヤー夫人が強烈でよい。すでに誰もが知っているストーリーの中で、スパイスを効かせてくれます。 [地上波(吹替)] 5点(2011-08-12 00:21:34) |
4. バイオハザードIII
ボスキャラと最後派手に戦うまでは、ひたすらゾンビと戦うだけ。ここまで続編を作る意義があるのかなあ。 [地上波(吹替)] 4点(2010-09-27 13:58:11) |
5. ハノーバー・ストリート/哀愁の街かど
戦争関連のシーンはどうってことありません。まあ普通の不倫モノです。しかしハリソン・フォードが若い! [地上波(吹替)] 4点(2010-02-02 22:14:43) |
6. バイオハザードII アポカリプス
1作目の方がインパクトはあった。設定も緊迫感なし。 [地上波(吹替)] 4点(2009-04-22 05:49:03) |