21. トゥームレイダー
かっこ良かったです!アンジェリーナ・ジョリー!!ゲームはプレイしたことないけど面白かった。けっこう映画のテンポも良かったし、あっという間に終わりました。続編、楽しみです。 7点(2001-10-20 14:30:53) |
22. 日蔭のふたり
あんなことになるとは想像してなかったので、かなり衝撃でした。重い映画ですが、なんとか受け入れられました。 6点(2003-07-25 11:21:48) |
23. ヤング・ブラッド
ティム・ロスの血も涙もない悪役ぶりがたまらない。子どもを蹴った時は、思わず叫びましたよ(笑)個人的にミーナ・スヴァーリがちょっと好きで、今回もべっぴんさんでした。 6点(2003-05-30 11:48:35) |
24. 理想の結婚
やっぱりケイト・ブランシェットは素敵!原作が古いのは知りませんでした。普通に違和感なく見れます。あの時代の華やかな衣装も憧れました☆ 6点(2003-02-28 17:15:17) |
25. フル・モンティ
一人一人のエピソードが多くて、少しごたごたしている気もしました。でも、彼らの一生懸命な姿に虜になってました(笑)人間やろうという強い気持ちと心強い仲間がいれば、何でも出来るのね☆ 6点(2003-01-10 11:42:49) |
26. フォー・ウェディング
内容が共感できたり、出来なかったり。みなさんのレビューのとおり、また何年かして再び見ると、初めて見たときと感じが違うんでしょうね。個人的には友人役で出演していたジョン・ハナが、かなりポイント高かったです。『スライディング・ドア』では、ちっとも男前に見えなかったけど、今回は素敵でした。あの演説シーンは感動です。 6点(2002-12-16 16:05:50) |
27. GO!GO!L.A.
前半は勢いがあって楽しかったんだけど、後半はテンポダウンしちゃって長く感じました。ウ゜ィンセント・ギャロが主人公のイイダチ役で出てて、それが見れたからいっか♪なんて(笑)クラブで演奏していたバンドがちょっと気になりました。あのバンドの曲が頭から離れません(笑) 6点(2002-09-20 11:57:22) |
28. リトル・ヴォイス
ステージで堂々と楽しそうに歌うシーンには鳥肌が立ちました!ユアン・マクレガーもかわいかった。(取り扱い説明書を持っていくところなんか特に☆)でもラストにかけての展開は正直言うと混乱しました。あれでよかったの?って。 6点(2002-05-06 22:12:03) |
29. ショコラ(2000)
村人が皆チョコを口にした時、ふっと微笑むのが良かったなぁ。ジョニー・デップがかっこよかった。2人が踊るシーンはドキドキしました。しかしあの伯爵がなかなか折れなかったのがすごい。かなり我慢強いな(笑) 6点(2002-04-05 10:53:20) |
30. ハリー・ポッターと賢者の石
私も期待しすぎちゃいました。しかしハーマイオニーがメチャかわいかったので許す(笑)あの小生意気なおすましさんには本当に参った!映画自体は子供向けだけど、独特の空気やセット、衣装は凄いと思いました。 6点(2002-02-15 12:08:40) |
31. ノッティングヒルの恋人
ちょっと話が急すぎて、ついていけないところもあった。本当にいきなりラブラブになって、なんだかな~?やっぱり私はパワフルなジュリアの方が好きです。脇役はなかなか個性的な人が多かったので、楽しめました。 6点(2001-10-05 18:39:58) |
32. バイオハザード(2001)
小心者の私が映画館で見ていたら、何度ビクついていたことか~情けない(汗)ゲームは序盤でノックアウトされてクリアしていませんが、映画は最後まで見れました。ドーベルマンのシーンは叫びっぱなし!迫力ありました☆ 5点(2003-04-04 16:00:41) |
33. スライディング・ドア
グウィネス・パルトローて基本的にはあまり好きではないけど、スタイルがいいなーと思いました。スカートもパンツ姿もかっこよかったです。ストーリーは今まで見たことない感じで新鮮だったけど、途中でどっちが電車に乗れたほうかと混乱してしました。相手役の男の人2人が地味で少々耐えられなかった(笑) 5点(2002-11-22 13:44:08) |
34. 007/ダイヤモンドは永遠に
月面車で逃げるシーンには笑いました。クルクル回っているアンテナが気になってしょうがなかった。しかしなんだかんだいって、ショーン・コネリーかっこよかったです(笑) 5点(2002-10-12 16:57:46) |
35. フレンチ・キス
メグ・ライアンかわいかった!ケビン・クラインとのやりとりはテンポがあって面白かったです。 5点(2002-08-22 14:43:00) |
36. 普通じゃない
キャメロン・ディアスのオテンバっぷり、ユアン・マクレガーのちょっと、イヤかなり情けない男は可愛くって見てて面白かったんだけど、どーも私はこの映画受け入れにくかった。なんでかなぁ~ドタバタなテンポは良かったんだけど・・・。 4点(2001-12-01 18:19:40) |
37. 恋はワンダフル!?
う~ん・・・とうなりたくなるほど、つまらなかった。アイルランドの景色は堪能できました。 3点(2003-02-07 11:08:54) |