21. 危険な関係(1988)
ドロドロしてますねぇー。けど、こういう話は結構すきです。 6点(2003-10-05 22:04:07) |
22. ミニミニ大作戦(2003)
偶然映画館にいったら、やってた映画でたまたまみたのだけれど、とってもたのしかった!最初の方は、なにげなくみていたのだけど、途中からどんどん引き込まれていって。見て良かった一作 8点(2003-08-04 15:28:36) |
23. Emma/エマ(1996)
自分的には、この手の話は好きじゃない・・・。ユアン・マクレガー出番少ない・・。 3点(2003-07-05 12:42:15) |
24. ショコラ(2000)
チョコレートがおいしそう・・・。風景がとっても綺麗。あんな豪華なキャストだとは知らなかった・・・。(キャリー・アン・モスとかは、特典映像みて初めて気づいた)それなりにたのしかった。 8点(2003-07-05 12:33:00) |
25. クイルズ
レンタルする時、小さい女の子にジロジロ見られてて恥ずかしかった・・・。発言がすごい・・。内容に結構ひいた・・・。けど、最後に誰かが死ぬって感じの悲劇の恋愛モノ系の話は大好きなので、6点。 6点(2003-06-17 23:43:06) |
26. アイズ ワイド シャット
初めて買ったDVD・・・R-18だってことに、見るまで気づかなかった・・・。友達に貸したところ「エロ過ぎて怖い」といわれてしまった・・・。当時中学二年の私にはちょっと過激すぎたかも・・・。大人になったら、もう一度見よう。エンドクレジットの音楽が好きだから、五点。 5点(2003-06-09 22:09:59) |