21. ハリー・ポッターと賢者の石
最近になってやっと見ました。単純な映画やけどそれなりに楽しめました。期待もせず原作も読まずで見たらいいんじゃないですか 6点(2004-01-06 23:05:09) |
22. スターリングラード(2001)
ジュードラウかっこいい。やってる時はばれるやろと思った。ん? 6点(2003-11-22 02:02:02) |
23. フランケンシュタイン(1994)
面白くない事はないけど気持ち悪い。中世を背景にした映画はやっぱ苦手です。 5点(2004-01-08 23:50:29) |
24. BROTHER
たけしらしい作品やと思いました。任侠をアメリカに持ち込んで大暴れ。好きっちゃ好き。でもやっぱ死ぬのねーてな感じ。 5点(2004-01-08 23:37:48) |
25. ノストラダムス
ノストラダムスについての映画。世界が滅びなくて良かっただす 5点(2003-12-18 00:35:58) |
26. ミニミニ大作戦(2003)
もうちょっとカーアクションがあると思ってたので期待はずれかな。出てる役者は好きやねん。 5点(2003-12-14 18:12:57) |
27. トゥームレイダー
アンジョリーナジョリーはほんまええ女やで。 5点(2003-12-14 16:52:21) |
28. GO!GO!L.A.
この手の映画嫌いじゃないんだけど、面白いとは思わなかった。ジョニーデップは面白いけど・・・ 5点(2003-11-18 07:01:15) |
29. 未来世紀ブラジル
つっこみ所が満載の映画やった。 5点(2003-11-16 03:43:10) |
30. めぐりあう時間たち
正直意味不明でした。 4点(2004-01-10 01:17:36) |
31. 耳に残るは君の歌声
ちょっと期待外れでした。最後は感動しましたが、確かに時間が短い気もしますね。大陸をまたがるストーリーやもんなー・・・ 4点(2004-01-10 01:08:58) |
32. 普通じゃない
普通じゃ! 4点(2004-01-08 23:25:37) |
33. ハリー・ポッターと秘密の部屋
・・・ハリーは成長しましたね。2夜連続で1,2を見た結果この3人組はあほだ。おせっかいだ。先生にまかせなさい。と思いました。個人的には1作目の方が好きです 4点(2004-01-06 23:08:03)(笑:1票) |
34. 恋におちたシェイクスピア
↓とかぶるけど平井堅だ!! 4点(2003-11-18 06:50:55) |
35. エリザベス
ケイト怖い・・この手の映画は苦手ですかね 4点(2003-11-17 23:35:51) |
36. 愛人/ラマン
「愛人」という題とあのパッケージ。どうしてもそっちに目がいきました。もう一度見るべきかな・・・ 3点(2004-01-11 17:52:38) |
37. ダンサー・イン・ザ・ダーク
残酷すぎる・・「なんじゃこりゃ?!」の繰り返しでした。 3点(2003-11-25 01:12:39) |
38. イグジステンズ
最後のオチが唯一の救いだったと思います。自分の中で所詮ゲームの中のお話なんやろーと冷めた視線で見てました。 2点(2004-01-18 06:24:11) |
39. ザ・ビーチ(2000)
最初は良かったけど途中から意味不明 2点(2003-11-20 03:09:42) |
40. グッバイ・モロッコ
面白くなかった。何が言いたいんだ?という感じ 2点(2003-11-18 06:11:06) |