1. ソードフィッシュ
個人的には「無駄」のオンパレード(笑)最初のVFXシーンは“そこまでする!?”って思ったし、キャラの設定(特にポルノ王)も生かしきれてない。だからストーリーの底が浅いし、全体的に説明不足。観終わってアレコレ事実確認させられて爽快感に欠けたのもマイナス。あと、マッチョなヒュー・ジャックマンがハッカーって設定もちょっと変!?(爆)だけど、ひとつひとつのアクションシーン(特にトラボルタがよかった)とセクシーなハル・ベリーはよかった(爆) 5点(2002-02-08 00:19:39) |