1. パターソン
当たり外れのばらつきの大きい監督の外れの方。 当たればどでかいし、外れるととってもつまらない。 [DVD(字幕)] 3点(2018-05-28 00:02:36) |
2. 裸足の季節
アメリカやイギリスといった映画主要国の作品でないということで 少し贔屓目になっているとは思うけど 光と影が綺麗で、子供達のとても自然な演技は見ていて心地がいい。 でももう少し映画的にハッとする何かがあればいいなぁとも思ってしまった。 [DVD(字幕)] 6点(2017-02-26 09:39:49) |
3. 8人の女たち
もっと面白いと思ったけどそれほどでもなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:23:32) |
4. バティニョールおじさん
もっと面白いと思ってただけにちょっと残念。 [DVD(字幕)] 7点(2014-10-07 00:46:04) |
5. バベル
びっくりするほど期待はずれの映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:27:23) |
6. パリ、ジュテーム
オムニバスには失敗が多い。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-20 00:34:13) |
7. パピヨン(1973)
名作なんだと思うけど、飛び抜けてはいない。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:39:58) |
8. パリ空港の人々
スピルバーグのリメイクより絶対こっちの方が面白い。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:35:54) |
9. パリ、テキサス
やっぱりヴェンダースが好き。見入ってしまう。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-12 21:51:19) |