1. アメリカン・パイ
友達がうちに泊まりに来る時に、よくこの映画を観ます。この映画が好きな友達がいい。 9点(2003-06-04 02:37:46) |
2. アメリカン・ビューティー
なかなか面白かった。あんなお父さんいたら超最悪だけど、ケビン・スペイシーは演技うまいっすね。あとソーラ・バーチは個性派女優な感じで気になりました。ストーリーも嫌いじゃない。結構印象に残った映画になった。 8点(2003-06-17 21:41:32) |
3. アメリカン・ヒストリーX
エドワード・ノートンがかなりイカツイ。ゴツイ。最初のコンクリの角にアゴを…痛い。ラストもかなり痛い。 8点(2003-06-17 21:28:36) |
4. アンドリューNDR114
以外と面白かった記憶があります。随分前に観たんで。ファンタジー系は嫌いなんだけど、これは純粋に楽しめました。この役は、ロビン・ウィリアムスにぴったりですね。曲もいいです。ただ、だらだらと時間が長くて少し疲れたけど。 6点(2003-06-18 19:41:29) |
5. アラジン(1992)
う~ん、おもんなかったなぁ。 4点(2003-12-03 01:11:13) |
6. アメリカの災難
B・スティラーは何なんでしょう。やっぱ、小さい頃からコメディ顔なんかな?彼の顔がどうしても頭から離れないんですけど。 4点(2003-12-03 00:41:38) |
7. アミスタッド
な~んか、あか抜けないなぁ。 4点(2003-12-03 00:33:10) |
8. アイズ ワイド シャット
思ってたほどエロくなかったよ。個人的に挿入歌が好き。話はあんまだったなー。もう観ないでしょう。 4点(2003-06-21 01:44:07) |
9. アムステルダム・ウェイステッド!
ドラッグを扱った映画はたくさんあるけど、ドラッグが日常茶飯事のオランダにとってみれば、何ともオランダらしい。チカチカするくらいのポップな色彩と、テクノミュージックの中にドラッグがライトにとけ込んでる。もうドラッグがファッションの一部になってるからね。そんくらいのインパクトはあるもののストーリーが全く面白くない。主人公にも共感できない。まぁ、ドラッグをたばこ感覚でやってる奴なんかに共感なんかできないけどね。 3点(2004-05-01 07:41:14) |
10. アンジェラの灰
こういう系統の映画は嫌いなんだが、この映画もやっぱり嫌いだった。 3点(2003-12-03 01:20:09) |
11. アルマゲドン(1998)
基本的に大衆を帯びたような大作映画は大嫌いだから、まさにこれは例にとったような作品。リブ・タイラーとエアロのスティ-ブン・タイラーをもってきた時点でそうだし、ここで感動しろよみたいな思わせぶりがあるし相当私をイライラさせた。でもコレ、コメディにジャンルを変えたらおもろくなるかも。 2点(2003-06-06 04:09:25) |
12. アナコンダ
ナンダコンダ。 0点(2003-10-31 23:17:25)(笑:1票) |