1. アニマルマン
面白いけど何も残らないから4点。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-07-23 01:26:20) |
2. 非・バランス
青春だね。自分にも菊ちゃんのような理解者が欲しかったわ。緑のおばさんが印象的、緑のおばさん緑のおばさん緑のおばさん、、て考えてきたらなんか怖くなってきた汗。。…関係ないか。映画というより、深夜にやってる質の良いドラマな感じ。 7点(2004-07-16 03:58:10) |
3. あの頃ペニー・レインと
ケイト・ハドソンの出世作なんだよね?? 雰囲気はよかったけどあと一歩何かが足りなかった。(わからなくてすいません泣)主人公の少年のなんか背伸びをする感じが印象的で、みんな誰しも通る道なのだと思って自分を思い出して恥ずかしくなったりした笑。 5点(2004-07-16 03:38:08) |
4. アザーズ
オチしか覚えてない。見終わった後どう思ったかもあんまり覚えてない。 つまり自分にとってはイマイチだったらしい。いい映画は時間がたっても覚えているもの、、と無駄に思ったりして。 3点(2004-07-16 03:20:17) |
5. 赤い橋の下のぬるい水
なんかとりあえずびっくりしたわぁ。 役所公司好きだから見たけど驚き驚き。映像と音楽はとても綺麗で映画自体は面白く見れたけど水にびっくりして内容が覚えられません。刺激が強かった。。 3点(2004-07-16 03:15:37) |
6. アイス・エイジ
おとんが借りてきて笑った。 モンスターズ・インクより良かったし、ありがちなラストに安心してちょっとうるっときた。「普通だなぁ~」とか言ってたけどおとんも絶対ちょっと泣いてた笑。 6点(2004-07-16 03:05:31) |
7. I am Sam アイ・アム・サム
思ったより面白くないのが印象的。演技もよくて感動できそうなのに出来ないもどかしさ…。現実味がなかったのかなぁ。 4点(2004-02-08 03:27:39) |