21. アメリカン・ヒストリーX
《ネタバレ》 エドワート・ノートンがやばい!やばいってもんじゃねぇよ兄貴! このギラギラした目、狂気の笑み…いやー、こんな俳優いたんやねぇ。 実は見たのは結構前やねんけど、忘れられないわ!怖ぇ! T2で頑張ってたファーロングも頑張ってましたな。最後の涙は悲しすぎる…。 8点(2004-06-10 00:47:01) |
22. アベックモンマリ
「とらばいゆ」と連続で見たのですが、この映画もものすごく地味。 特に盛り上がる事件もなく、男女4人の誤解、行き違い、ケンカを淡々と描くだけ なんだけど、なぜか目が離せないんだなぁ。 この映画の終わり方、とてもいい空気が流れてて好きです。 7点(2004-06-06 18:10:12) |
23. アイデン&ティティ
主人公に全く感情移入できなかったせいか面白いとは思わず。 麻生久美子さん、好きな女優さんなんだけど固っ苦しい役で好きになれず。 んなわけでこの点数。期待してただけに…。 4点(2004-04-02 17:03:17) |
24. OUT(2002)
《ネタバレ》 死体バラバラにするあたりまではなかなか楽しいものの… だんだんまったり、後半の旅あたりから面白くなくなり 終わり方はなんだこりゃ?って感じ。 確かにカンペーはないわな~。 4点(2004-03-17 11:48:52) |
25. 赤い橋の下のぬるい水
バカって言えばバカな設定なんだけどなかなか面白い。コメディとしてみる映画なのかな?清水美沙の絶叫にゃ笑いました。 6点(2004-03-11 01:09:43) |
26. アカルイミライ
一体何が「アカルイミライ」なんでしょーか? 黒澤清は「CURE」以降、わからない映画ばかりで…こまったもんだ。 4点(2004-03-02 23:25:02) |
27. あの夏、いちばん静かな海。
《ネタバレ》 本当に静かな映画。なんせ主演の二人がしゃべらないんだから。 なのになぜか見れてしまうのが北野武のすごいとこなのか? でもあの終わり方がなんか…あっさりしすぎで…うーむ。 5点(2004-02-26 21:51:28) |
28. Avalon アヴァロン
世界観、音楽は最高。ストーリーも嫌いじゃないのだが…テンポがあまりにもまったりしすぎでダメ。睡魔に襲われること間違いなし。目当てだった戦闘シーン結構少ないのも痛い。 4点(2004-02-26 11:01:32) |
29. アルマゲドン(1998)
ドタバタコメディとして楽しみましょう。 宇宙センターでのバカ騒ぎ、石油技師を宇宙飛行士にする発想、 監督の頭はどうなってるのでしょうか? 最後はアメリカ万歳!わかりやすいねぇ。 3点(2004-02-15 01:21:54)(笑:1票) |
30. あずみ
どうも評価は低いみたいですけど…僕は楽しめました! 確かに上戸綾の動きにゃキレはない! だけどそれを無理やりすごそうに見せる監督、ある意味すげえわ。 でも確かに長いわな~あと30分は短くせんと。ラストも不満。 7点(2004-02-14 22:12:00) |