1. カラーパープル(1985)
スピルバーグらしからぬ作品。どこが泣き所なのか私にはわからなかった。ラストは心地よかったです。 7点(2004-01-18 21:40:59) |
2. カクテル
男の人が好きそうね映画ですよね。女の立場からすると、納得できません(笑)。トム・クルーズなら許せるのかな?(笑)ともかく、面白くありませんでした!都合よすぎでしょー! 5点(2003-08-21 22:10:48) |
3. ガープの世界
これって、すごい映画的。いろんなことごちゃ混ぜになってて、その一つ一つが深く考えられてて、テレビじゃこの作品は成立しないと思いました。これ、作るの大変だっただろうな~とか思います。意外に深いですよ、この作品。 7点(2003-08-03 23:27:15) |
4. 家族ゲーム
確かに重いテンポで進められてゆくます。この映画の面白いところは台詞だと、私は思います。あとは……。内容的には隙じゃないですが、松田優作好きなので7点!でもみなさん点数高いですね(笑)。男の人が好きそうっていえば、そうかもしれない。 7点(2003-07-28 23:52:52) |
5. 蒲田行進曲
正直言って、舞台の方が良かったです。あのダイナミックさや役者の呼吸はスクリーンからは伝わりません。残念。ストーリーは素晴らしいと思います。舞台の方が恋メインで、切なかった。 6点(2003-07-15 00:19:24) |