1. ガタカ
シンプルだけど人間模様が良く出てる映画だと思う。ジュド・ローは良かった。 8点(2003-10-20 08:19:52) |
2. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督)
三銃士が好きな私めには非常に楽しく見ることができました。みんなの評通り 脇のおじさんたちが良かった! 8点(2003-06-29 10:08:47) |
3. ガメラ 大怪獣空中決戦
ギャオスに襲われた「中央線」荻窪あたりの話でした(^^;; 今まさに近辺に住んでいまして~ ギャオスが飛んで現れたらどうしようってってくらいリアルだったのを覚えています。肉食の怪鳥には東京は極楽だったのでしょうねぇ~ 藤谷@セガール娘の台詞ベタには閉口しましたがぁ 良かったんじゃないですかぁ・・・ F15の無能振りも発揮できて(笑) 7点(2003-06-29 09:18:26) |
4. ガメラ2 レギオン襲来
【ぐるぐる】さんの「ラサール石井がいい味出してました。」同感です。それにもまして「そんな事言っていいんかい??」っての~がぁ吹越満さん(ラサールに電源を入れる様に薦めた人)「俺が責任取るから電源を入れろ!!!今すぐ!!」って あんたNTTほか移動の単なる技術者だろぉ~~ 大丈夫かよぉ~~ でもカッコ良かった!あの行動が無かったら今ごろ日本は・・・・(笑) 7点(2003-06-29 09:02:38) |
5. カフス!
コメディータッチの刑事もの・・クチスチャンスレーターの熱演も作品の軽さからか・・・後にのこるものがない感じ 6点(2003-06-29 08:50:51) |
6. カリフォルニア(1993)
ブラッド・ピットって壊れかけの役得意だねぇ・・ 3点(2002-05-12 14:31:03) |
7. ガメラ3 邪神<イリス>覚醒
前田愛に21点 山咲千里に-20点 1点(2003-06-29 10:03:00) |