21. キャンディ(1968)
ストーリーがハチャメチャで、何がなんやら分かりません。雰囲気映画なんかな。個人的に60年代ポップていう雰囲気がどうも苦手で全く入り込めなかったです。リンゴスターがまさか庭師で登場してくるとは思わなかったんで、びっくらこきました。 3点(2005-02-22 03:32:47) |
22. キャッツ&ドッグス
ちょっと観るのには限界があった。それにしても、あのビーグルの声、ん?トビー・マグワイア?って思ったら、やっぱそうだったんだね。トビー、結構ビーグルみたいな顔してるからピッタシかも。 3点(2004-02-28 14:29:33) |
23. ギフト(2000)
映画館で観たけど、えっと、キアヌ出てたっけ....? 3点(2003-12-04 21:58:51) |
24. キス・オブ・ザ・ドラゴン
針すげー。 3点(2003-12-04 21:38:04) |
25. 緊急逃亡
20日たらずで出来上がった作品らしい。そんなに低予算でしかも短時間で映画って作れるものなんだなぁ。あとは、ストーリーが面白ければ良いんだが……。 3点(2003-12-03 15:36:38) |
26. キリング・ミー・ソフトリー
ありえないっすね。あの出会いからして、非現実すぎるし、途中からちょっとサスペンス系でおもろくなるかもって思ったのに、後半からストーリーメチャメチャやし。スト-リーをもっとちゃんと考えてくれよと言いたい。‘激しい恋は、燃え尽きる定め’・・・・か。 3点(2003-07-06 21:50:49) |
27. キル・ビル Vol.1(日本版)
初っ端から意味が分からない。意味不明。何だろか。完全なるタランティーノのオタクのオタクによるオタクのためのオタク映画だね。秋葉ちゃんもビックリです。そんな世界の中に、私なんかが入っていける余地もなく……。彼がもし監督じゃなかったら、ただの変人でしょう。気になる点数ですが、0点はあまりにも失礼なんで、ユマ・サーマン&ルーシー・リューの滑稽な日本語に1点、タランティーノのアゴに+1点にしときます。斬るビル! 2点(2004-05-15 00:42:17)(笑:3票) |
28. キャスパー
キャスパーはかわいい、がねぇ。 2点(2003-12-04 22:17:35) |
29. キッド(2000)
ディズニ-映画となると、どーも・・・。 2点(2003-12-04 21:54:51) |
30. 北の国から '95秘密<TVM>
北の国からシリーズの中で唯一観たヤツ。小学生の頃にTVで観たんだけど、AVの意味が分かんなかったんで。 2点(2003-12-04 21:49:25) |
31. 救命士
NO~!ニコラス・ケイジが出てるってだけで....NO~! 0点(2003-11-12 17:41:46) |