21. キャノンボール
ただ豪華キャストが楽しんでるだけ。そうとしか思えないし特に前半はレースが始まらずだらだらとひどかった [DVD(字幕)] 3点(2014-06-05 00:18:14) |
22. 奇跡のシンフォニー
《ネタバレ》 期待していた映画だけどあんまり感動しなかった。 奇跡と思えるものは映画の中に数多くあったものの、それゆえにいろんなものが都合良過ぎていくらおとぎ話とはいえども面白くなかった。 展開もフツーに進んでラストもやっぱこうなるか~的な展開。 音楽はよかったし、こういう映画たまーにあってもいいんだけども・・ [DVD(字幕)] 3点(2009-01-22 22:06:07) |
23. キリング・ガンサー
《ネタバレ》 地雷だと分かってて地雷を踏むとむなしい気持ちになる。見事な産廃でした あの頃のシュワちゃんはもういない、復帰後のシュワ映画は駄作だけ。分かってるのに・・・ そもそもシュワちゃん最後の15分ぐらいしか出てないし!!!それなら出演するなよ! 第一号レビューですが、これは鑑賞しないようにしましょう [ブルーレイ(字幕)] 1点(2019-01-14 12:55:31) |
24. キル・ビル Vol.2
《ネタバレ》 もうダメ。全てがダメ。グロいシーンは少なくなったものの(それでも目玉潰しというヒドいシーンがあるが)ものすごい退屈な造りになってる。前半はもうどうでもいいような話ばかりが続き、ダラダラしてて飽きる。目玉潰しのシーンで、グロさを際立たせ、クライマックスも、なんだこりゃ?意味わからん。めちゃくちゃな倒し方するし、分かりづらい解説だし、なんだ?あの子は?どうなってんの?ああ観てられない。いくつかマシだったけど、どうしてこんな映画が大ヒットしたのか、どうして高得点を付けたのか、この映画のどこが良かったのかはっきり言って私には全然分かりませんでした [DVD(字幕)] 1点(2006-08-17 22:52:37)(笑:1票) |
25. ギャング・オブ・ニューヨーク
全然つまんねー。何これ。3時間近くも延々と同じようなシーンの連続。そしていつもどおりディカプリオはヒロインとやりだすし…アカデミー賞にノミネートされた超大作とは私は到底思えませんでした [ビデオ(吹替)] 1点(2006-04-21 00:22:07) |
26. キル・ビル Vol.1(日本版)
《ネタバレ》 今まで観てきた映画の中で、一番最低な映画を挙げろと言われたら、私なら絶対この映画を挙げます。見て後悔したなんてもんじゃない。オープニングから終わりまでグロ、残酷さを際立たせ、おかげて観てるこっちは大迷惑。しばらくは夜も眠れなくなるぐらい酷い。もうこんなにされては観てるこっちはもう気分最悪。そしてそれ以上にアニメのシーンは残酷。ジワリと血がにじむベットとか、凄まじく痛々しく体を切る所とか、もう不愉快の極み。それぐらいこれは酷い。これから観る人にはこういうシーンがあることを分かって、後悔しないように注意してほしい。あと、マスコミがチヤホヤして、それでこの映画を見て、残酷なシーンでヒドイ思いをした人もいると思う。残酷なシーンを見せないで、チャンバラシーンばかり見せて、いかにもグロシーンのないいい映画に見せ付けて、大々的に宣伝するんだ?本当に腹が立つわ [DVD(字幕)] 0点(2006-04-16 20:05:31) |