1. キンダガートン・コップ
観て、損は無いと思う。 (映画館) 6点(2004-02-25 22:19:58) |
2. ギルバート・グレイプ
良かった。なんとも言えないもどかしさ。 良くある感じをこんなふうに見せられると面白い。 (映画館) 9点(2004-02-25 22:09:44) |
3. きらきらひかる
松岡錠司はこれまで好きです。てか、たしか2作目だけど。 (ビデオ) 8点(2004-02-25 22:07:26) |
4. キラーコンドーム
こんな感じと思ってたので。 とりあえず好きです。 (ビデオ) 6点(2004-02-25 22:05:24) |
5. 虚栄のかがり火
観たのを後悔しました。 (映画館) 3点(2004-02-25 21:59:39) |
6. CUBE
アイデアは面白かったけど、全体的な雰囲気と話は普通。 (テレビ) 7点(2004-02-25 21:57:37) |
7. CURE キュア
黒沢清の中では、バランスが良くて雰囲気も好き。 (ビデオ) 8点(2004-02-25 21:54:47) |
8. 機動警察パトレイバー2 the Movie
よく分かるが、詰めが甘いと思う。 (ビデオ) 7点(2004-02-25 21:11:16) |
9. 鬼畜大宴会
これは思い出しただけでむかっ腹が立つ。 (映画館) 0点(2004-02-25 21:09:18) |
10. ギター弾きの恋
主役の二人が可愛いです。 (ビデオ) 7点(2004-02-25 21:06:09) |
11. 奇跡の海
やられた。おれが思ってる矛盾を映画にされた感じ。 (ビデオ) 10点(2004-02-25 21:03:14) |
12. キスへのプレリュード
消化不良だった。 (映画館) 4点(2004-02-25 21:01:38) |