1. 紅の豚
《ネタバレ》 私は正直好きじゃない。魔法で豚になってしまった飛行士のロマン?を描いたんですかね?よくわからなかった。特に人間に戻りたいという感じでもなかったし、なんで少女のキスで魔法が解けるんですか?わからないことの連続。93分がとっても長く感じました! 3点(2003-12-31 00:29:12) |
2. グリーンマイル
好きじゃないです。なので二度と見ません。泣かせよう泣かせようとしているみたいで、主人公達が無理やり動かされているように見えました。ショーシャンクの空にの方が数倍イイ!! 5点(2003-08-27 10:25:31) |
3. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
「君は悪くない」この台詞で泣けました。演技も上手いし、単館映画としては最高です。言うことないです。 8点(2003-08-04 21:38:56) |
4. グッドナイト・ムーン
《ネタバレ》 絶対面白くないと思って観たら、目から鱗でした。とても良かった。ジュリア・ロバーツはあまり好きではありませんが、あの役ははまり役ではないでしょうか?こういう友情は現実ではありえませんが(めったに)、だからこそ素敵だと思います。見終わった後に何かを考えさせられる映画でした。(でも決して重くないの) 9点(2003-07-15 00:23:49) |