1. コンスタンティン
キアヌはこういうやさぐれた感じの役が合いますね。 [映画館(字幕)] 7点(2005-04-17 21:34:25) |
2. 五線譜のラブレター/De-Lovely
リンダみたいな奥さんが欲しいです。 7点(2005-02-05 22:12:15) |
3. コーチ・カーター
クルーズが良かったですね。 [DVD(字幕)] 6点(2006-02-22 22:02:35) |
4. 50回目のファースト・キス(2004)
面白いんだけど何かが足りない気がします。 [DVD(字幕)] 6点(2005-12-23 23:08:09) |
5. コンフィデンス
脇役が豪華ですね。 [DVD(字幕)] 6点(2005-12-18 22:56:55) |
6. コーラス
フランス版スクールウォーズですね。 [映画館(字幕)] 6点(2005-04-10 00:04:25) |
7. コヨーテ・アグリー
もしコヨーテ・アグリーに行ったら一晩で200ドルは使っちゃいそうです。 [DVD(字幕)] 6点(2005-03-31 22:52:52) |
8. ゴシカ
ハル・ベリーがいいですね。 6点(2004-03-01 18:44:23) |
9. コラテラル
トム・クルーズは良かったけど、脚本がいまいちでしたね。 5点(2004-11-13 21:02:02)(良:1票) |
10. コール
脚本がぬるいですね。 5点(2004-05-24 14:14:33) |
11. コンフェッション(2002)
ジョージ・クルーニーは監督失格。 5点(2004-05-01 04:29:12) |
12. CODE46
意味がよく分かりませんでした。 [DVD(字幕)] 4点(2005-04-13 20:00:11) |
13. 殺し屋1
浅野忠信の存在感が有り過ぎて他の役者の影が薄くなってしまいましたね。特にイチ…。全然印象に残らなかった。 3点(2004-04-22 21:10:12) |