1. 氷の微笑
母親と一緒に観るんじゃなかった。 6点(2004-07-21 14:17:37)(笑:2票) |
2. ゴースト/ニューヨークの幻
感動する良い映画。デミムーアがかわいい。 7点(2004-07-21 14:17:04) |
3. コン・エアー
ニコラスケイジ出演作品では数少ない貴重な面白い映画。 8点(2004-07-21 14:10:28) |
4. GODZILLA ゴジラ(1998)
日本のゴジラよりリアリティがあるけど、内容は街に出てきて暴れてって感じでストーリーなんてのはほとんど無いね。 4点(2004-06-12 00:14:55) |
5. コピーキャット
日本映画にも「模倣犯」っていう作品があるけど、それより全然良かった。飽きの来ない流れがgoodです。日本にも少年が過去の犯罪者の真似をして殺人を犯したっていう事件あったけど、今後そうゆう事件ってこれからも出てきそうだし、なんだか現実味のある映画で怖くなりました。 7点(2004-06-07 23:59:55) |
6. 交渉人(1998)
ケビンスペイシーが出てきてから更に面白度が増した。ストーリー、テンポが良く飽きが来ない作りになっている。楽しめればOKてことで。 8点(2004-06-02 13:26:51) |