1. 恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ
オーディションに来てたウエイトレスの女の子が可哀想だった。「気をつけて帰れよ」って、そりゃないぜセニョール。 8点(2004-06-09 13:40:16) |
2. 恋におちて
デ・ニーロの「俺ってハンサム?」やメリル・ストリーブの「私、なにやってるのかしら?」がいい。デ・ニーロの奥さんが良い人なので可哀想。メリル・ストリープの旦那の気持ちも分かるし、なんて言うか、もう、上手く創ってあるな。 8点(2004-06-09 13:38:27) |
3. ゴースト・ハンターズ
カーペンター&ラッセルの黄金コンビ。遊び心満載。緑の瞳ってのがそそるよ。ホラーコーナーに置くのはどうかと思うけど。 6点(2004-06-09 13:47:25) |
4. この子の七つのお祝いに
岸田今日子がスッゲー怖かった。マジ、泣きそうだった。 5点(2004-06-09 14:20:53) |
5. ゴジラ(1984)
帰巣本能だかなんだか知らんが、火口には落ちないだろ。最後までオキシジェン・デストロイヤーで倒すと思って観てた俺って・・・。 4点(2004-06-09 14:04:12) |
6. ゴールデン・チャイルド
エディ・マーフィーの人気だけに頼った映画。 4点(2004-06-09 13:53:15) |