21. 氷の微笑
あまり見たくないような・・。 4点(2001-10-06 02:14:10) |
22. ゴーストバスターズ(1984)
マシュマロマン最高。 6点(2001-07-20 23:59:49) |
23. コマンドー
なんか先がよめたような、思った以上におもしろくなかった。スッキリしたけど。 6点(2001-07-20 23:56:23) |
24. GODZILLA ゴジラ(1998)
最初はCGまるみえであまりよくなかったけど、最後につれておもしろくなってきたような感じ。 7点(2001-07-20 23:43:52) |
25. コレクター(1997)
モーガン・フリーマンにしてはいまいちだった。犯人最悪。 4点(2001-07-17 16:28:54) |
26. コン・エアー
ラスベガスにつっこむのがいい。ニコラス・ケイジにはちょっとひいた。 8点(2001-06-09 16:00:11) |
27. コピーキャット
こんなに怖いとわ思わなかった。 6点(2001-06-08 22:41:14) |