1. ゴースト/ニューヨークの幻
恋愛に興味をもちだした、一番いい時期に見た。最高ですね。 10点(2003-10-24 03:33:11) |
2. コマンドー
シュワのイメージ通りの展開、おもしろさ。単純だがいい。 7点(2003-10-23 23:44:03) |
3. コラテラル・ダメージ
シュワだから見たが、シュワだから退屈はしなかったね。まあ後には何も残らない普通な映画。 5点(2003-10-23 23:34:37) |
4. ゴッドファーザー PART Ⅲ
救いのない話だな。メアリーはリサ・ステッグマイヤーに似てた。 5点(2003-09-17 18:22:18) |
5. ゴーストシップ
確かに最初が一番こわかった。あの殺され方をされた人の怨念が貞子とか伽耶子とかみたいに、という話じゃないのね。 3点(2003-09-11 02:12:22) |
6. ゴッドファーザー PART Ⅱ
デニ-ロすごいね。復讐のシーンなんてほんとマーロンビト-の若きころに見えたよ。 7点(2003-09-11 02:03:42) |
7. ゴッドファーザー
イタリアで結婚して、ケイとは別れたと思ったのに、またケイに求婚。逃亡先での結婚は必要あったのか?簡単に、撃ち、撃たれすぎ。少しあれっと思った。あとはさすがという感じ。長さを感じずのめりこんだ。 8点(2003-09-11 02:00:12) |
8. コンタクト
良かった。宇宙系の中でもリアル感がダントツなほど。サイン見た後だからかな。 8点(2003-09-03 21:49:18)(笑:1票) |