1. 恋におちたシェイクスピア
↓とかぶるけど平井堅だ!! 4点(2004-01-18 05:57:42) |
2. コン・エアー
ニコラスケイジの長髪はちょっと驚いたけどアクションは面白かった 8点(2003-11-20 02:47:09) |
3. この森で、天使はバスを降りた
普通だったかな・・ 5点(2003-11-20 02:38:56) |
4. GODZILLA ゴジラ(1998)
普通に楽しめた。ジュラシックパークとかエイリアンとかぶったけど。ミニゴジラ達は間抜けだなと思った 5点(2003-11-20 02:37:48) |
5. 告発
見終わってからジワジワとすげえ感じがした。ケビンベーコンの演技は素晴らしかった。感動してしまう。 9点(2003-11-20 02:33:00) |
6. GO!GO!L.A.
この手の映画嫌いじゃないんだけど、面白いとは思わなかった。ジョニーデップは面白いけど・・・ 5点(2003-11-18 07:01:15) |
7. 恋におぼれて
メグライアンやっぱかわいい☆なんか展開読めるけどこういうの弱いな 7点(2003-11-18 06:52:41) |