1. GO!GO!L.A.
ヴィネッサ・ショウて言う女優が良かったっす。 こんな恋したいっす。情熱的がゆえに空回り?女性の皆さん、こんな男はどうなんすかね~ 映画としてはかなり…ギャロとデップで箔つけたのかな~… 4点(2004-12-08 01:27:07) |
2. GODZILLA ゴジラ(1998)
ん~ん~~やわ。ブラウン管での観戦やったけど…映画館で見たらどうなんやろ?戦えるの?ブラウン管では無理でした…ゴジラ??これが?もっと恐怖あおってよ!すべてにおいて中途半端。名前負け。 2点(2004-09-27 21:57:46) |
3. コレクター(1997)
コレクターの猟奇的な部分が薄い!サスペンスなのにハラハラもせず、見るのしんどかった…もっと変質的な部分をしっかり描いて欲しかった。 3点(2004-09-20 02:40:21) |
4. 交渉人(1998)
良く話も練れていて面白かったです!交渉人同士の交渉!黒人白人の構図も出来てるし抜かりがないね~キャストもハマり役で!!文句あえて言うなら観終わった後、イマイチ来るものがないねんな~でも面白いです! 8点(2004-07-03 01:25:45) |
5. 心の旅
悪くはないんだけど…少しハリソンがやることにイマイチ感情移入出来なかった!!もっと地味な俳優がやればそれなりに思えたかも…話し的に もう少し随所にキーワード的なものが欲しかった…少し退屈にも思えた!いい話しですけど 5点(2004-05-22 03:50:52) |
6. 氷の微笑
マイケルダグラスにしかできいないはまり役!この手の役は上手い!!!さすがS●X中毒!!ラストのくだりに至るまでの工夫がもう少しほしいな~あれではわからんで!! 5点(2004-04-28 03:48:03) |
7. コピーキャット
まぁ~ありがちだけど…サスペンス好きなんで普通に見れました。可もなく不可もなくってところ? 6点(2004-02-05 01:45:12) |