1. 狗神
ホラーにしては、C級。 1点(2004-08-04 00:13:06) |
2. インファナル・アフェア
期待以上の作品ではなかった。残念。パート2の予告があったがこれも期待できないな。 6点(2004-03-02 01:32:41) |
3. インソムニア
サスペンスの映画で観たつもりが、この展開。逆にないタイプでよかった。 5点(2003-11-03 00:49:42) |
4. インビジブル(2000)
映像だけ! 1点(2002-01-15 15:05:07) |
5. ISOLA 多重人格少女
氷室京介の歌は良かったが・・・ 1点(2002-01-15 14:56:31) |