1. ざわざわ下北沢
何なのでしょうか、この胸のざわめきは。見終わった後のとんでもない物を見てしまったという、この気持ち。とりあえず渡辺謙、鈴木京香、ヒロスエ、、いろんな有名人出てくるんだけど、有難みをあまり感じなかったというか、作品全体がざわざわしてて(まあタイトルがそうだからね)まとまりなく原田芳雄の演技が浮いてたようだった。これ、地元の方は喜んで見たのでしょうか?私には合わなかったようです。とりあえずがんばっていた原田さんに2点だけさしあげたい。 2点(2004-01-15 14:03:44) |
2. サウンド・オブ・サイレンス(2001)
実に普通だった。あまりドキドキするサスペンスはもうマイケルきついのかな。先が読めすぎてあまり面白いとは思わなかった。 5点(2003-11-01 18:38:05) |
3. ザ・ウォッチャー
キアヌ君悪役してちょっと演技の幅を広げようと思ったのかな。意外につまんなかった。J・スペイダ-も久々見たが、ちと老けたと思った。 4点(2003-10-12 17:52:42) |
4. ザ・ビーチ(2000)
なんかつまんなかったな。海はきれいだけど、ずっと住みたいって思わないし、結構人も多くってかえってうっとうしい。鮫に襲われて死ぬのもやだし。ディカプリオ、もっといかれてほしかった。 5点(2003-10-04 07:57:53) |
5. サイン
なーんだ。それにしてもホアキン・フェニックスの顔は濃いい。 3点(2003-09-14 13:09:37) |