1. サンキュー、ボーイズ
こういう話結構好きです。両親ってありがたいなと思った。ブリタニーマーフィー可愛かったです。 7点(2004-03-15 19:58:31) |
2. ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
最初のほうかなりつまらないと思いつつ見ていたけど、途中から結構面白くなった。個人的に好きなのはグウィネスの過去の遍歴シーン。あと、このメイクすごい可愛かった。 6点(2004-03-15 19:38:37) |
3. 猿の惑星
私はリメイク版のほうを先に見ました。でも、全然違うんだなぁと思いました。猿の動きやメイクはリメイクのほうがいいけど、ストーリーは分かりやすいし、猿も無駄にいやなやつじゃない感じがこっちのほうがいいかなと思いました。 6点(2004-01-22 18:02:05) |
4. サタデー・ナイト・フィーバー
《ネタバレ》 私の生まれる前の映画だったんだ…。ダンス映画だと思ってたんで意外と青春映画でびっくりでした。人間いつかは見切りをつけるのは大事だけど友達をあっさり捨てるのはどうかと思う。 5点(2003-10-16 14:33:09) |
5. サイダーハウス・ルール
かなり重いテーマとかもあるんだけど、落ち着くって言うか安心するシーンもあっていろんな面があると思う。シャリーズセロンが本当綺麗。トビーマグワイヤもスパイダーマンもいいけど、こっちのほうが私は好きです。 7点(2003-05-11 10:35:10) |
6. サイン
本当に面白くなかった。びっくりするくらいに。だからなんなんだって感じ。出演者が有名どころだから成り立ってるかもしれないけど、本当ひどいと思いました。 1点(2003-04-22 19:05:26) |