21. 10億分の1の男
なんか段取りの悪いストーリーだった。あえて見所を挙げるなら”ロシアンルーレット”と、”目隠しどっちが勝つかな障害物競走”ぐらい。 4点(2004-09-12 19:33:09) |
22. ジュラシック・パークIII
なんだ?この微妙な感じ。 4点(2003-12-08 00:11:43) |
23. ジェヴォーダンの獣
「ジェヴォ-ダンの獣」と「ルーヴルの怪人」、時々どっちがどっちだか分かんなくなんのは自分だけか。 4点(2003-12-07 20:41:29) |
24. シュレック
頭にラッパが2本ついた黄緑の物体にあまり興味がなくてよ。 3点(2004-11-13 01:14:09) |
25. 処刑・ドット・コム
男女5人が人里離れた一軒家で半年間インターネット監視を受け、脱落者が出なければ賞金が貰えるというゲームに参加する…てこんなようなストーリーどこかで見た事あるという感じで途中で飽きるというか新鮮味が何もない。ラストも結局読めてしまうし。色んな角度から監視カメラ視点で撮るっていう逆手の方法を生かした撮り方が、唯一良かったってぐらいかな。 3点(2004-09-24 04:28:15) |
26. シークレット・ルーム<TVM>(2003)
う~ん、こういう似たような系統のストーリー、結構観たことある感じだなぁ。特に斬新な所というとこもない。それに、一流の精神科医と言っておきながらそれを武器としてないのはどうなんだろうか。ラストも結局役に立ってないし。全体通してカナリB級な雰囲気がある。 3点(2004-06-03 03:21:04) |
27. ジュブナイル
TVで観たが、一言で言ったらキッズ映画だな。 3点(2003-12-08 00:08:34) |
28. 銃声 LAST DROP OF BLOOD
劇場鑑賞券で見に行ったんですけど、私たち2人の他に3人くらいしか来ていなかった。その中におじぃちゃんくらいの老人が一人でひっそり来ていて、それがとても切なかった....。(映画の感想じゃねーじゃねーか)かんなり眠かったが、ラストで目が覚めた。 3点(2003-12-01 21:05:24) |
29. 60セカンズ
カーアクション好きな私だけど、やるんだったらもっとハチャメチャにやって欲しかった。全体的に中途半端。ニコラス・ケイジは無意味に笑える。 3点(2003-11-08 22:14:48) |
30. ジョンQ-最後の決断-
病院ジャックって、いとも簡単にできるんだ。デンゼルの演技は良かったけれども。 3点(2003-11-04 14:27:22) |
31. ジェイソンX 13日の金曜日
みんな、ジェイソンに殺されちゃえばよかったのに。 2点(2004-02-28 15:21:36) |
32. ジュエルに気をつけろ!
内容は全く覚えてない。リブがすんごいイケイケ姉ちゃんだったことだけ。 2点(2003-11-04 17:19:39) |
33. 呪怨 (2003)
なんか意味不明。なんで布団の中にいんの?そして伊東美咲、手も洗わずにトイレから出て行っちゃいましたけど。 1点(2005-02-18 05:20:50)(笑:2票) |
34. ジョニー・イングリッシュ
面白くない。ローワン・アトキンソンに喋らしたらダメっしょ。TV版ビーンが好きなのに。ブラック・ジョークが好きなのに、これは全てにおいてライトになってしまいましたね。まぁ、キッズ向きだな。 1点(2003-10-31 13:06:56) |