1. スネーク・フライト
飛行機内で蛇が襲うパニック映画もどき映画でしょうか、B級映画らしくお色気も有りますが蛇が大量に出るの気持ち悪い作品でした。 暇なときに鑑賞していただければ。 [地上波(吹替)] 5点(2016-04-11 17:02:57) |
2. スターシップ・トゥルーパーズ2
噂どうりの作品でした、前作を下回る内容で色んな映画の寄せ集めの作品でした。 [地上波(字幕)] 4点(2014-04-29 10:22:00) |
3. スパイダー パニック!
題名からしてB級でくだらないと思いつつ鑑賞しましたが、これが結構笑える作品でしたね、本当に馬鹿馬鹿しい映画なのですが憎めない作品でした。昆虫映画も久々には良いかも。 [地上波(吹替)] 6点(2012-05-14 23:04:47) |
4. スペル
昔のホラー映画をちょこっとアレンジした作品でしょうか、でも最後のオチは最高でした。 [DVD(字幕)] 6点(2010-08-15 09:53:13) |
5. ステルス
最新型ステルス機のドックファイトを期待したのに、ストーリーが地上戦・空中戦ミックスなので期待した作品と違い最後まで納得しないまま鑑賞致しました。ミリタリーファンとしても納得出来ない作品です。 [DVD(字幕)] 3点(2009-06-25 22:45:06) |
6. スティック・イット!
青春スポーツ・コメディー映画を鑑賞しました、相変わらず鬼コーチと弱体選手たち今回は体操競技なので、出演者も体操の練習したのでしょう。映像もデイズニ-らしく凝っているありまあまあ鑑賞できる映画でしたが、最後の落ちはちょっと難ありでした。 [DVD(字幕)] 6点(2009-06-01 21:56:53) |
7. ストレンジャー・コール
《ネタバレ》 父親・友人が犯人ならば、面白く鑑賞できたのに全く期待を裏切る作品でした。スプラッター・特殊効果など無縁な作品でした。カミーラベルのPVかも [DVD(字幕)] 3点(2009-02-09 22:01:42) |
8. すべては愛のために(2003)
期待しすぎて疲れました。ベトナムのクメールルージュからなぜ、チエチエン紛争なのか、アクション映画を期待したのに紛争恋愛映画とは。 [DVD(字幕)] 3点(2006-03-26 22:11:26) |
9. S.W.A.T.
鑑賞できる部分は、最初と最後のみ途中を省けば1時間で出来上がる作品と思います。 4点(2004-12-07 15:46:59) |
10. スウィングガールズ
この映画には、サイドストリーが、2作あり、何故お弁当が遅れたか・平岡君が何故吹奏楽部に入ったかが描かれています。この作品を見てから鑑賞するともっと面白いかもりれませんね。 でも、久々に映画館で笑った作品でした。 8点(2004-09-28 00:13:24) |
11. ストランデッド
サブパイロットの貴方必要じゃないから、出て行っては無いよね。シベリアに行ったほうがまだマシだと、鑑賞しながら考えましたが。最後の落ちが、納得できませんでした。 3点(2004-05-20 22:02:16) |
12. スクービー・ドゥー
タイに行く、飛行機の中で鑑賞しましたが、くだらない映画で、しかも英語しか音声がないため、印象に残らない作品でした。 2点(2004-05-03 18:58:54) |
13. スズメバチ
ビデオで、期待しながら鑑賞しましたが、なにこれ映画でした。何が言いたいのか最後まで、不明でした。 2点(2004-03-14 22:03:23) |