1. スティグマータ/聖痕
かなりオカルト色が強いですね~~結構内容も濃いのでそれなりに楽しめましたが。作品的には後半からちょっと入っていけなかったかなって感じです。オカルト好きなら楽しめるかもです… 5点(2005-01-25 22:23:40) |
2. スカーレット・レター(1995)
ゲイリー・オールドマンがかすむ、悪役じゃないから…デミームーアはこういう芋っぽいのは上手い!気丈な女性を見事に演じています。後半がイマイチだけど…前半はなかなか見れた…かなり大味なのが気になる 5点(2004-10-20 03:10:21) |
3. スリー・リバーズ
?え?バンダレイシウバ??いやぁ~ツマランですな~それなりにも面白くなかった…こう言う時に役者が良ければ、少しは救われた気分になるもんですが…シウバじゃ…(笑) 3点(2004-08-25 01:42:00) |
4. スターシップ・トゥルーパーズ
ポール・バーホーベンらしいというか…彼の主張したいことも分かるし、他の人のコメント見てなるほど~と思うこともあったが、伝わらへんって~そこがオモロイんやろうけど…まぁ~何かゲームしてる感覚ですぅ、でも面白味という点では疑問… 4点(2004-08-25 01:07:22) |
5. スリー・トゥ・タンゴ
タイトルがとっつきにくかったけど…すっきり楽しめる映画でした、泥臭くなく、くどくなくて良かったです。コメディ苦手やけど結構楽しめました! 7点(2004-08-02 19:41:55) |
6. スリーピー・ホロウ
やはりティム・バートン!世界観が…やはり独特です!でも作品としてはどうなん?設定もちょっと…ジョニー・デップが出てる事で構えて見てしまった…イマイチ噛み合わなかったか… 4点(2004-07-03 02:30:22) |
7. 酔拳2
1は面白かったんだけど…古きカンフー映画で! 94年やしその辺の時代背景は致し方ないのかな???でも、辛いかな…(/。\) 3点(2004-07-03 02:15:17) |
8. スニーカーズ
さすがはレッドフォード、なかなか楽しめました…コンドルと弱冠、似てる気が…ちょい違うか~でも、キャストのわりには小粒な内容。ある意味もっとB級にして欲しかったな~ 5点(2004-07-03 01:19:42) |
9. スペシャリスト(1994)
シャロン・ストーンの艶体に取り入れられるスタローンの駄目っぷりがなかなか笑える…しかし、けっこー酷い映画ですわ~~~スタローンモジモジ君ブリだけの作品かな?! 2点(2004-06-07 04:44:41) |
10. スピード2
なんかテンポが悪いんだろうな…厳しかった…しかもスピード2って、あまりにもそのタイトルを継承するにはおこがましい!! 2点(2004-04-28 04:33:37) |
11. スリープウォーカーズ
メッチェンアミックが綺麗だけ!!もう少しお色気シーン欲しかった…内容?点数みて! 1点(2004-03-22 04:13:24) |