41. 千年の恋 ひかる源氏物語
いやっほぅ~♪久しぶりに時代劇で笑っちゃったぁ~♪アリガトウ! 2点(2003-12-30 20:29:23)(笑:2票) |
42. 絶体×絶命
マイケルキートンがすごくいい悪役だった。アンディガルシアの子供に対する愛(?)はとてつもなく大きいものだと実感しました。でも、関係ない人死にすぎだね。 7点(2003-11-09 17:07:00) |
43. セールスマンの死(1985)
ダスティンホフマンはなぜか暗い役が似合いますね。マルコビッチも相変わらず禿げてるし・・・。 9点(2003-06-19 22:41:46) |
44. 1492/コロンブス
スケールはでかかった。でも、主人公がフランス訛りのせいか何を言ってるのか微妙に聞き取りにくかった。 6点(2003-06-06 23:31:44) |
45. 戦火の勇気
なんかイマイチよくわからんかった。 3点(2003-05-28 23:02:52) |
46. 戦場のメリークリスマス
この映画のテーマ曲は「ブラックレイン」でも使われてましたね。ストーリーは結構難解だったし、北野武の演技はものすごくベタに見えたし。でも、坂本龍一の迫真の演技はよかった。ところで、なんで北野武は「TAKESHI」? 7点(2003-03-17 22:26:00) |
47. セブン・イヤーズ・イン・チベット
まぁまぁ。 5点(2003-02-27 11:22:23) |
48. セブン
サスペンス映画の中では頂点を極めた映画。ハラハラして目が離せませんでした。面白かったです。 10点(2003-02-27 11:21:47) |
49. 千と千尋の神隠し
あんまり・・・・・長い。 5点(2003-02-16 12:22:29) |
50. 戦艦ポチョムキン
「オデッサの階段」のシーンの6分間は今の映画界にも強く生き残ってますね。 10点(2002-10-25 19:27:08) |