1. ヴァージン・スーサイズ
いろいろ謎やツッコミドコロはあるけど、真実がわからない分想像できて印象に残りました♪時間が経つのが遅くなる映画でした(笑)女の子は好きかもしれないね。 7点(2002-06-04 01:09:23) |
2. 宇宙戦争(2005)
最初のシーンは迫力ありました!!途中から慣れてきてましたけど、面白く最後まで見ました。それにしてもこんな日来たら怖いってつい考えてしまう私でした。 [映画館(字幕)] 6点(2006-06-18 23:31:35) |
3. 海辺の家
家を作るシーンはとても良かったんだけど、あの家族以外の扱いがちょっと不満だなあ・・。結局家族モノとか弱いから見ちゃうのよね♪♪ 6点(2003-05-27 00:37:07) |
4. UDON
色々なストーリーがごちゃごちゃあって盛りだくさんなイメージです。 もっと讃岐うどんのようにシンプルなストーリーでよかったなって思います。 トータスさんがいいです!! [映画館(邦画)] 5点(2006-09-13 00:06:18) |
5. ヴィドック
最後の犯人は分からなかったのでやられちゃったけど、それまで映像カットが早くていまいち入り込めなかったー。でも、映像キレイでしたねー。グロいのも多かったけど、これもカットが早くて助かりましたー♪ 5点(2002-12-03 23:55:47) |
6. 裏切り者(2000)
うー、暗かった・・・・。でも、私はホワキン魅力に摂りつかれてますー。ので4点まるごとホワキン分(笑)あとは・・・最後の終わり方がいきなりで裏切られたので(笑) 5点(2002-08-05 01:34:04) |
7. 姑獲鳥の夏
一週間後には映画の内容ほとんど覚えてないくらい薄い内容だった気がします。配役は豪華なのと、チラシやCMはよくできておりました!! [映画館(邦画)] 3点(2006-06-19 23:35:13) |