21. ウインドトーカーズ
パールハーバーの後に見たからか、大分良かった。ホワイトホースのナイフを使った戦い方を見てると、「なんだ、ジョン・ウーはしっかりアクション映画やってるやん」と思った。 7点(2003-08-01 17:40:20) |
22. ヴィドック
アレ?思ってたより平均点低いっすね。個人的には大満足な作品でした。ヴィドック強ぇー! 8点(2003-06-09 05:58:24) |
23. WXIII 機動警察パトレイバー
音楽がすごくよかった。サントラ欲しい。ストーリーは、好みで言うと原作のほうが好き。(原作で)グリフォンも絡んできた時はドキドキしたなあ(え?関係ない?)。映画版はエンターテイメント性が殆ど無い。一映画と考えればそれでもいいんだけど。1作目のような作品がまた見てみたい。 6点(2002-11-21 20:09:25) |
24. ウォーターボーイズ
テレビ放送で見て、最初のほうで「ビデオ録画しとけばよかった」と思いました。もう一回見たい。燃えるアフロに大爆笑しました。今年の夏休みは家でゴロゴロばっかりだったので来年はもうちょっと外に出てみるか。 7点(2002-09-01 02:52:58) |